行政関係

団体

士業関係

• KURE税務会計事務所
    守口市の税理士 呉 起京(くれ ききょう)先生の事務所です。
    実は当事務所の大変ご近所で、税務の相談にも気軽に乗っていただき、大変助かっております。
    今後もよろしくお願い申し上げます。
  • アクシア法律会計事務所
    北浜の法律会計事務所様です。
    弁護士・公認会計士・税理士を兼業されておられ、取り扱い範囲が広範であり、顧問先様の各種相談において大変頼りにさせていただいております。

• みやざきクリニック
    四条畷市の内科・在宅/訪問診療クリニックです。
    JR四条畷駅より徒歩5分。楠公通り沿いのアカカベ薬局の2Fにあります。
    同じ2Fのフロアには眼科、耳鼻咽喉科・アレルギー科のクリニックもあるのですが、実はご兄弟ですので一度で3つのクリニックを受診可能と大変便利な所です。
    四条畷市だけでなく、守口市を含む周辺地域からの通院も多いクリニックです。
  • Feliz Gate
    西宮は苦楽園の愛犬用品とインテリアのお店です。
    DOGLAの首輪やヒノキ材の犬小屋などこだわりのグッズを取り扱っておられます。
  • ウイル保険事務所
    奈良県の生命保険代理店です。
    生命保険の有用性や面白さを教えていただいております。

当HP登録先